2015年11月8日日曜日

NEW!!!! ホームページがオープンしました★

はろー★りえです。
ここ数日、太陽風が吹き荒れたり、磁気エネルギーが乱れていて、気分が落ち込んだり
頭痛だったり不調を感じた人もいたんじゃないでしょうか。
きのうあたりから、オーロラの活動も活発になってるみたいです。

秋の土用の期間を終え、立冬を迎えたので気分も一新!!

私も、YOGAホームページをオープンしました★


明日からは、表参道のヘアサロンLomaliaさんでの
プレMonday Yogaが始まります。

ホームページのCONTACTから予約ができるようになりました★ぱちぱち!

Monday Yoga基本的には、毎週月曜日ですが、祝日やLomaliaさんの撮影などで
毎月開催日が変動しますので、ご注意くださいませ◎
ホームページやブログで開催日時を随時お知らせします。

11月中は20:00〜のみの開催ですが、12/14(月)のオープニングからは
11:00〜、13:00〜、20:00〜
の3回開催となります★定員は10名+α。
Priceは各回、¥3,000です。

既に、先の予約まで頂いていて
とっても有り難いです!

なお、入会制ではないので、体験レッスンは特に設けておりません。
ご了承くださいませ。

12/14(月)はオープニング特典をこそこそ考えてます。
お楽しみに♡

りえ
















0 件のコメント:

コメントを投稿