2015年7月17日金曜日

ブログ新設★

はろー★
ヨガインストラクター・ライターの角理恵(すみりえ)です。

ブログを新設しました〜!!

今日は、蟹座の新月◯
新たな始まりの日のであり、私がこの世に生を受けた日でもあります。

成人した頃から、誕生日といえば、自身のルーツに思いを馳せ
祝われることより、まわりに対する感謝の気持ちが
自然に湧いてくるような日になっていたような気がします。
今回も然り。

嬉しいことや、泣きたいこと、一瞬一瞬感じる
その全ての感情を味わえているのは、この”ちきゅう”に生まれた恩恵であり
家族を始め、ご先祖様、恋人、友人、仕事仲間、日々道端ですれ違う人まで
全ての人が、今の私を形づくっていて、支えてくれていると思います。

袖振り合うも他生の縁。
これからも、たくさんの縁がやってくると思います。
私に関わってくださる皆様、通りすがりのあなたも
みんな、みんな、ありがとう☆

これからもどうぞ、ご一緒に。

りえ











゚・*:.。..。.:*・゚ 「Rie Sumi*numéro7blog☆」はamazon.co.jpを宣言しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエト宣言プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。゚・*:.。..。.:*・゚ 

0 件のコメント:

コメントを投稿